こーーーーーーーーーんばんは!!!!















しずなです




ぷに!また可愛い水着頂きましたラブラブ

ありがとうラブ














今日もちょっとお外に出たよー照れ

夜型を頑張ってお昼に戻そうと努力中っ!







ほんとは夜のほうが動きやすいんだけど健康面考えるとやっぱりお昼行動したほうがいいのかなって。









それとも夜遅くに寝て、朝少し遅くてもそれが毎日規則正しく続くのなら、それは身体に支障は無いのかなー?



どうなんだろ、、、最新の医学はどうなっているのかな、、私、気になりますっ!(えるちゃん・氷菓)













昨日は船橋屋のくず餅の大箱を1人で一気に食べちゃったよw乳酸菌だからOKかなって思ってね、へへ














みんなはおもちすきーー??????

私はだーーーーーーーーーわーーいすき!











ばあい爆笑ラブ