こーーーーーーーーーーんばんは!!!!!!
















しずなです




ろかろかロッカールーム
















今日はロードモバイルの収録に行ってきたよよよ






「伊藤さん、めちゃめちゃ頑張ってゲーム進めてくれていますよね〜」ってスタッフさんに言って頂けて凄く嬉しかった照れ照れ照れ







モチベーションが上がっているのは参加してくれているみんなのおかげだよ!本当にありがとう!











始めたいけど、どうやってやったら良いか分からないとのコメントでも来ていたので、公式さんからの始め方ガイドを引用させて頂きますっ














これで分かるかな?どうかな?おねがい

是非是非ギルドへの参加お待ちしております照れ












イベント期間中はローモバ内のチャットにいることが多いと思うー!




チャットはどんどん流れちゃうからタイミングが合えばだけど、ブログやTwitterよりもチャット内で私からみんなにメッセージのお返事出来る可能性も高いかもですラブラブラブ














そんな感じ!









今日はタピタピと、かき氷食べたよん!











おやつだいじ!息抜きだいじ!(息抜きばっかりの人)


ばああい爆笑