こーーーーーーーーーーーんばんは!!!

















しずなです





セーラー服!!(本当はもう着るの恥ずかしい)
















今日も変わらずあちあちだったね!



体調崩してない?だいじょぶ???
















私はげーーーーーーーんきだよよラブラブラブラブ











何となく運動したい気分でね、さっき音楽聴きながらお外お散歩してきたよ。









今日はクラシックの気分だったので優雅な気持ちでお散歩してました照れ照れ照れ









音楽はね、なんでもすき!







クラシックもアニソンもポップスもジャズもなんでもなんでもすき!





食わず嫌いしないタイプ!!!!!








オススメされたものは音楽に関わらず、

とりあえず試してみよーーーって考えの人です。









合う合わないはその先の話だと思ってるので

まずは試すのだいじー!ー!ーって思ってるるるる












あ!!









でも











わさび!!












これは













試したけど











今の私にはダメだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











もっと大人ちゃんになったら食べられるのかなーー???













ふふふ











ばあいニヤリ