こーーーーーーーーーーーんばんは!!!!!!
















しずなです





おしりっラブラブラブ











今日もあちあちだったね










もうすぐ世間でいうお盆だけど


みんなは何かするのかなーーー????










私はねーーーーーーお仕事くらいしか予定がなーーーーーーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















だからね、ちょっと自分にご褒美あげたいなーって思ってて、美味しいパフェとか食べたいなーって思ってるーーーーー生クリームだいすき_(  _‾ω‾ )_♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡















生クリームの見た目と、もふもふな感じと、ふわふわな感じと、可愛い感じとーーーー、あまあまなところがだいすき!!!!白いわんちゃんみたいニコニコ飛び出すハート看板持ち









わんちゃんも飼いたいなあ、、、(話がズレる)











みんなの好き好きなものも教えてねっ!




ばあいニヤリ