こーーーーーーーーんばんは!!!!!!
















しずなです

















今日のおやつはね、




明太子ちゃんとーーーーーーーーーークキーーーーと、チョコとーーーーーーーー珈琲ーーーーーと紅茶飲みましたとさ。ラブラブラブラブ














いつもTwitterにおやつ書いてるんだけど今日は答えをここに書いてみましたーーーー!!!!!!














そして昨日話した五等分の花嫁、一期が見終わったのですが、、











未視聴の時、

前情報無し、キャラデザのみの判断だと三玖ちゃんが好きで、




一期まで視聴したら

一花ちゃんと四葉ちゃんが好きになりました。





もちろん二乃ちゃんも五月ちゃんもだいすき!


二乃ちゃんにはツンツンされながらもお友達として仲良くして欲しいし、五月ちゃんとは美味しいご飯一緒に食べたいーって思いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎











なので推しは一花ちゃんと四葉ちゃんのどちらかになりそう!!!!












あーーーーーーまようーーーーーー風太郎くんがうらやましいいいいいいいいいい











今日は趣味前回のお話になってしまった笑ううさぎスタースタースタースタースター








続き見るの楽しみうさぎ

早く2期も見て映画館いきたいっ






みんなは最近ハマってるアニメや映画やドラマなどはありますか?






あったらコメントで是非是非教えてねっ


ばあい昇天飛び出すハート