こーーーーーーーーーーんばんは!!!!!
















しずなです







↑これが✖︎無しお写真!!!

(Twitter見てね)















今日はひさびさに茶碗蒸し食べましたラブラブラブ









外寒かったからお味噌汁もたくさん飲んじゃった!














ほかほかになると心もほかほかになる気持ち照れ照れ照れ








みんなはほかほかになりたい時は

なにたべますかーーー??????????









私がホカホカになりたい時の参考にするっ!♡

















あ!!!







全然違う話してもいい?びっくりびっくり















あのね、アメブロさんって

応援機能?みたいなものがあって、ありがたいことに応援を送ってくださる方々がいらっしゃるのですが、たまにね、







↑こう出ちゃうことがあるの!!!!





「ルールに反するような文章送ってないぞ?」という方からのメッセージでも、私側からは見られなかったっていうケースがあるから、もしも私からリアクションが無かったら↑上みたいになってるーーーーーーって思って頂きたいのです(これになるとお返事やリアクションが出来ないえーんえーんえーん








応援嬉しいのに読めないの悲しい、、





どういう基準なのかは分からないけどリアクション出来るメッセージは全てお返事させて頂きますので気軽にお話してくださいねラブラブラブ








いつも応援ほんとにありがと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではでは!

明日はたんぽぽ撮影会たのしみなのでーーーす!!!







ばあいラブラブラブ