こーーーーーーんんはんは!!!!
















しずなです









今日はたんぽぽ撮影会でしたっ!





来てくださった皆様ありがとうー!!!ラブラブラブラブ












あのねあのね!

マネージャーさんがね!






「今日に限らずですが伊藤さんのファンの方は良い人ばかりですね」って言ってくれてね!!





何だか私もとっても誇らしいのです照れ照れ照れ照れ










素敵なファンの方々に支えられていてとっても嬉しいのです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









いつもほんとにほんとにありがとだよ!




アメブロや他のSNSでも優しい方が沢山いらっしゃるのでわたしは幸せものなのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












今日頂いた差し入れちゃん愛愛愛
















これは本日カメラマンさんから頂いた水着っ!







可愛すぎるしえちえちなの!!!!うしろすがた!!!!!ほぼおしり見えてるのwwww







これはねー、6/19のプール撮影会の時に着ようかなって思ってる(カメラマンさんから許可を頂きました)














↑これーー!!!!!












今年プールはこれだけかもなのでもしよかったら会いにきてねニコニコ飛び出すハート










ではではばあい昇天飛び出すハート