こーーーーーーーーーわんばんは!!!!!

















しずなです











きょーーーーーーはねーーーーーーーー













お部屋いーーーーーっぱいお掃除した!!!

断捨離!ー!!!!!!!!!










荷物がいっぱいあると落ち着かないタイプなので結構頻繁に断捨離するのです











今日はね、お洋服ともう着ないであろう衣装と普段使ってるボロボロになっちゃった下着を減らしたのです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ









欲しいものは沢山あるけど荷物は増やしたくないから選ぶ時はしんちょーーーーーーに選ぶタイプです\(^ω^\)( /^ω^)/








ほんとに必要かなこれ、と何度も自問自答するw







そして何か買ったら何かしら減らしているような気がする








これで部屋に物を少なくーーーーを保っている気がしますw












わたしは少ないほうが落ち着くタイプだけどいっぱいあるほうが落ち着く方もいるわけで。






色んな考え方の方が世の中にはいてオモシロイのでーーーす










みんなはどっちタイプかな?キョロキョロびっくり















ばあい爆笑ニコニコラブ