こーーーーーーーーーーーーゅはんは!!!!
















しずなです











ゆちゅぶあげた!!!!








収録時、ほんとにねむねむだったから、



ねむねむさの リアルさが でていたら








いいな と思っております












えへへ照れ照れ











それからね、





6/19に今年初のプール撮影会に出演することになりましたー!ー!!!!!!!

























有名な方しかいないからなんでわたしここにいるのかわかんない、こわいいいい!!!!!!!!!













こわいので応援しに来てくださると嬉しいのです爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















明日は撮影会たのしみだよよ!









衣装リクまってるねねね。









ばあい飛び出すハート