こーーーーーーーーーーーーんにちは!!!!
















しずなです   お昼更新めずらし






昨日ねーーーーーー









人生で初めて












真夜中にお家で1人でビール飲んでくあーーーーーってやったよ照れ照れ照れ照れ








エヴァのミサトさんみたいだなあって自分で思ったキメてるキメてるキメてるキメてる








昨日、撮影会の後、YouTube撮ってそこからお家に帰ったので必然的に夜中に飲むことになっちゃったのです







もうね、昨日は疲れが溜まっちゃっててのみたーーーーーーー!!いって気持ちがいっぱいだったのです。







今日はオリオの配信が夜からだからそれまでにむくみは取れるかなって思って飲んだのです(朝お仕事あったら夜中には絶対飲まない₍ぞ)w









ビールと、おつまみは明太子とカラスミだったのです。











チョイスが渋めだなあーーーー!ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって自分でも思うのだw









仕事の後の一杯はめちゃめちゃ最高でした。










ミサトさんの気持ちがわかっちゃってまた1つ大人になりましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー











今日はこれから美容院行って、それからオリオの配信いくーおばけおばけおばけおばけおばけおばけ







19:00から!!!!!みてねん!!!!








ばあいジンジャーブレッドマントナカイ