こーーーーーーーーーーーんばんは!!!!!!!
















しずなです




今日は生誕祭のことについて書いていこうと思います。








生誕祭ではクッキングスタジオを借りて皆さんに私がクッキーを手作りしている様子を撮影して頂きましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン











普段お料理しないからこの時間が1番どきどきでした!!!.!!










だって美味しくないの、みんなにあげたくないもーーーーんーーーーーーー












なのでお家で4回くらい練習しましたピンクマカロンマカロンピンクマカロン













でもね!お家で作るのと実際にスタジオで作るのは勝手が違うのでちょっと戸惑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんな中、参加してくれた皆さんやマネージャーさんがたくさんフォローしてくれて温かい会になったと思いますっ!!!!!!アリガト照れ照れ照れ照れ











クッキング中は競泳水着エプロン着てました!♡







バンされると怖いから載せられないんだけどおしりが本当に丸見えなのですニコニコニコニコニコニコニコニコ







撮影会などでは着られない、イベントだから着られる衣装ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











みんなに喜んでほしくて野外撮影会の私服からギャップを狙ってみました昇天飛び出すハート






くきーーーはこんなかんじ!!!!!!!








美味しくできたと思う!!!!たぶん!!!!!笑








いっぱいつまみ食いしちゃってごめんね真顔真顔真顔真顔真顔w








最後にドレスに着替えて(このドレスはファンの方に以前送って頂いたもの、ありがとう♡)








ケーキで皆さんにお祝いして頂きましたラブラブラブ







野外撮影から始まり、皆さんのおかげでほんとうに忘れられない素敵な1日にして頂きました。







生きてた中で1番素敵なお誕生日になりました笑ううさぎスタースタースタースタースター








これから毎年1番素敵なお誕生日を更新していけたらいいなショートケーキバースデーケーキスイーツスイーツスイーツ











いつも言ってるけどほんとうにありがとう。

ありがとしか言えないけどほんとにありがとう!!!!!!!!!みんなのおかげで最近ちょっと幸せですパフェピンクドーナツドーナツ白ワインロゼワイン










新たな一年も頑張っていくのでこれからもどうぞよろしくお願い致しますメロンパンウエディングケーキショートケーキ











ばあい♡