こーーーーーーんばんは!!!
















しずなです!








今日はねー、サイゼ行ったよよよ!









ちょっと前にTwitterで流行った

「サイゼで喜ぶ彼女」自撮りしてきた爆笑



店内混んでなかったから撮ってみたんだけどめちゃくちゃ恥ずかしかった!





店員さんが来ない間にサササって撮ったよw







サイゼだいすきなのー!!!!!







特に好きなのは小エビのサラダと写真に写ってる左側のシナモンフォカッチャ!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎスタースタースタースター












今日はこれからYouTube撮る予定!!!







がんばるぞぞぞ!












あ!そうだ!!!!





5/15(日)の生誕祭の日、


「カメラの貸し出しってあるんですかー」という質問が来ていたのですが







結論からお伝えしますと「あります!」





ただ、台数が限られていたり別途レンタル料などがかかる形になりそうなのでご自分のものを持って来て頂いたほうが確実かなーと思います!





まだ具体的な料金などは決まっていないので決まったらまた随時お知らせするねニヤリ飛び出すハート









ばあいニコニコ飛び出すハート