こーーーーーーーーーーんはんは!!!















しずなです!



これは撮影会で階段の下から撮って頂いたおしりん!






ぐへへへ爆笑爆笑爆笑爆笑
















今日は久々の一日おやすみだったのでお昼頃まで寝て、進撃の巨人最新話見て、銀魂第一話見て、ハンバーグ食べて、スコーン食べて、紅茶飲んで、







今ジムに来てる!!!!









筋トレでおしりプルプルしてきた!!!





毎回泣きそうになりながらだけど良い写真を撮って貰えるようにって思ってがんばっているのだ!!!オエーオエーオエーオエーオエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










この後は足りなくなったコスメを買いに行ってからかえるるるる











みんなも一日お疲れさまっニコニコ愛




ばあい昇天飛び出すハート