こーーーーーーーーーーーんはんは!!!
















しずなです





あのねあのね。




私が昨年受けて、受賞させて頂いたミスid の講評が一年越しに公開されたのです、、!!!!!!






小林さん、忙しいのに書いてくださって本当にありがとうございますっ!









ずーーーーーーーーーっと待ち望んでいたので、、、どんな言葉が来ても嬉しいって思っていたので、、、!!!!!





想像以上に素敵な講評を頂けて私はとっても嬉しいです。





内容はこんな感じ↓







自己PRのところに詳しいことはあんまり書いていないけど、審査員の方々のみが見られる非公開PRでは詳しい精神疾患のことや、父母が原因による幼少期からのトラウマなど、色々書かせて頂きました、








あまり気持ちの良くない話をオープンな場所で詳しく伝えるのはね、応援してくださる方々には心配をかけちゃうし、普通に読んでくださった方々も読んでいて楽しい気持ちにはならないよな、など私なりに色々考えた結果、細かいことは皆さんが読める自己PRには書きませんでした。











今でも病院には通ってるし結構辛いことも多いけど、Twitterではもうそれはあんまり書けないなって思ってる。











なんでかって言うとそれはね、

フォロワーさんが60000人近くになっているから。











フォロワーさんが増えるのは本当に嬉しい!これからも沢山増やしてみんなのことを楽しませられる人になりたいっていうのが1番の気持ち。











けれどね、見てくれる人がいる人数が増えていくにつれて安易に自分の気持ちは書けないなって思ってるのです。










軽くつぶやいた私の言葉で60000人の中の誰かが傷ついちゃうかもしれないし、そう思ったらもう安易に言葉を発せないなって。












だからおやつのことつぶやいてるのかも笑

私のおやつ発言で傷つく人はいないと思うから(いたらごめん)









じゃあなんでブログには書いてるんや、って思った方もいるかもしれないので伝えておきますが以前にもここで書かせて頂いた通り、ブログは良い意味でも悪い意味でも本当に私に興味を持ってくれている人しか読まないと思うので、ここは自分の気持ちを伝えられる場所にしようと思っているから。なので書いているのです。







話は戻るけどそんな風に色々考え過ぎるところは変わらないし、もはや性格なんだろうなって思うんだけど小林さんが書いてくれた自信溢れるキラキラな女の子に少しでも近づけたらいいなって思ってるよ。










自分と重ねてなのか、親近感を持つのは自信が無い子やネガティブなキャラクターを持っている二次元キャラなんだけど、本当の一推しになるキャラは才能溢れる女の子やキラキラした女の子、ツンデレ強気な子だったらするんだよね。きっと憧れがあるからかな。







ずっと自信の無い自分で生きてきているから、、、自信の無い自分なりの振る舞い方はそれなりに身についているし、これはこれで楽なところも正直あるんだけど、キラキラポジティブなほうが多分楽しいんだろうなって思う。いや分かんない、だってそんな風になったことないもん!!!!!!笑









自分を変えていくのは大変だけど良い方向に進めそうならそれはそれで頑張る価値はあるんだろうなって思っているのでちょっとずつ頑張っていこうと思うのだよ











ながーーーーーーーーーーーいブログ読んでくれて

ありがとう!!!!!!!






結局何が言いたいんやって文章だけど、こうやって一年越しにミスiDの講評を頂けて改めて自分と向き合うきっかけが出来たので気持ちを吐き出す意味でもこんなブログを書いてみたのですw


















よわよわで大したことも出来ない私のことを応援してくれるみんなには本当に感謝しかないしいつも大好きって思っています。









ばあい飛び出すハート