こーーーー!ーーんばんは!!!!!!!!
















しずなです!!!!!!






きんようびだねねね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





だからと言っていつもと違うというわけでも無くいつもどーーーーーーり\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/















今日のおやつは柿の種たべました!

亀田さんの!!!!割とどこでも手に入りやすいやつ!!!!!!





洋菓子もすきだけど和風もだいすき!!!

おせんべい結構すきなのです✨




ざらめもお醤油味も胡麻がはいっているよーーーなやつも。













なんか、私いっつも食べ物の話ばっかりしてるね。

他のグラドルさんは美容とか意識高そうなのに私ぜーーーーーんぜん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Twitterで毎日おやつの報告してるけどいいのかな?

食い意地張ってると思われてそーーーーーーだねオエーオエーオエーオエーオエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





栄養がおっぱいとおしり行けば問題なーーーし!!!

でもでも世の中そんなに甘くないのでトレーニングできる時はがんばろろろ



ばあいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート