こーーーんばんは!










前もちょっと書いた?気がするけど

今日は私の好きなもののお話しますーー爆笑







まずは飲み物ニコニコ







紅茶、珈琲、緑茶、ほうじ茶、ジャスミンティー、抹茶、烏龍茶、玄米茶、玉露、煎茶、日本酒、ウイスキー、宇宙ビール、ワイン、お水、白湯、無糖炭酸水などなど






飲み物だいすきなのー。カフェインを摂取しない日は無いのです。









お酒もすき。何でも飲めるの。

ウイスキーストレートも飲めますw






紅茶はね、ティーバッグでも茶葉からも入れるのです。



基本は無糖だけどミルクティーの時にはたまーーーーにお砂糖やはちみつ入れたりするけど基本的にはお砂糖無しがすき。







でも午後ティーは例外っ!

ストレートティー、レモンティー、ミルクティーは、あまあまでもだいすき!









珈琲も無糖派。

豆から入れたりもするけど最近はめんどくさがりを発動してしまってインスタントばっかりw


簡単に飲める美味しい珈琲あったら教えてください爆笑









お茶もすき。

茶道の授業がとてもすきだった(おかしが食べられて抹茶が飲めるからw)















食べ物ニコニコ


おもち、白玉、求肥、生八ツ橋、あんこ(こしあん)、チョコ、お煎餅、上生菓子、お寿司、お肉、お魚、ケーキ、生クリーム、寒天、アイス、パン、パンデピス、納豆、卵かけごはん、牛タン、ラーメン、スープ、ブルーチーズ、クッキー、フィナンシェ、サブレ、マカロンが今思い浮かぶ好きなものー。









和菓子すき。

おもち!もちもちがめちゃめちゃすき。

もっちりしてる食べ物すき。





あんこもすき。

和菓子屋さんがあるとつい寄り道したくなっちゃう。

あんみつもすきー。





抹茶に合う練り切りや水羊羹、どら焼きなどもすきなのです☆







洋菓子もすき。

ケーキはね、チョコレートケーキ、ショートケーキ、モンブラン、ミルクレープ、タルト、チーズケーキ、レアチーズケーキ、




焼き菓子もすきなの。

クッキー、パウンドケーキ、パンデピス、カップケーキ、パンケーキ、フィナンシェ、サブレ、ガレットなどなど








当たり前だけど生きている間、限られた回数しか食事は出来ないから毎回食べるものは真剣に考えて食べてる気がする_(  _‾ω‾ )_ぐへへ










今日はね、牛タン食べてるよよだれよだれよだれよだれ

お行儀悪いけど食べながらこれ書いてるw







お魚もすき。

お寿司、お刺身、焼き魚、煮魚、干物もすき。







食べるのも飲むのもだいすき。
















それ以外ですきなものはねー。





お家でぬくぬくすること_(  _‾ω‾ )_







YouTube観たりーNetflix観たりーアニメ観たりー漫画読んだりーご本読んだりーたまーーーーーにピアノ弾いたり。






お休みの日にソファの上で紅茶飲みながら動画を観て、うとうして、そのままお昼寝するのが本当にしあわせニコニコふとん1
















美容関係で好きなものは、、、なんだろ。
























プロテイン???????????笑



ジム行った後とか気がついた時に飲むようにしてる(好きなわけではない)






筋肉欲しいのです。

えちえちぼでぃになりたい。










あとはねー、いい匂いが好きなのでスキンケア系は沢山持ってる。その日の気分で変えられるようにボディーソープはお風呂場に6種類くらい置いてあります。





ボディークリームや香水も沢山持ってるのー。

いい匂いに包まれると女の子気分が上がって幸せになるラブラブラブ






よく使っているのは

ロクシタン、SABONのクリームかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



特にSABONのパチュリラベンダーバニラとローズティー、それから最近ファンの方に頂いたゴールデンディライトの香りがお気に入りよだれよだれよだれ











飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート←これかわいい














話がそれた。















スキンケアも

ロクシタン、SABON、

それからLUSH、キールズ、SK II、を使うことが多いかなー。







それ以外もSNSで調べてよさそうなものはとりあえず使ってみる人っ!














食べるの好きだからせめて肌だけでも綺麗にして可愛くなりたいのですネガティブネガティブネガティブネガティブオエーオエーオエー















長くなったので香水はまた次回にしよかな。







読んでくれてありがと。

ばあい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎