こんにちは爆笑爆笑爆笑







昨日のグラ飯見てくださいましたかーー???












ニコ生、初めてだったし一緒に出演したグラドルさんのお2人もお会いするのが初めてだったので緊張していましたが終始楽しく過ごすことが出来ましたラブラブラブ











グラ飯Tシャツ。かわいい。






わーい!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎













最後はまくったやつ。ちょっとえちえち??






















MCオーディションだったんだけどオーディション感は皆無でしたね、、笑








1/18の確率らしいので正直厳しいかなって思ってるけど、とっても素敵な番組だったのでグラドル成長してまた出演出来たらなって思ってます。










がんばるーー!!!!!!!ばあい!