こんばんは爆笑爆笑爆笑






今、お風呂のなかから更新中デスニコニコニヤリウインク

















あーーーつーーーーいーー!ーーーーーーのだ






















でもね、お風呂すき。













今日はね、たんぽぽ撮影会という個人撮影会に行って参りましたー!!!











個撮は1枠1時間なのでみっちりお話出来て私はだいすき!!!!



今日もカメラマンさんといっぱいおしゃべりしたしいっぱい撮影して頂きましたおねがいウインクラブ











撮影会の中で個撮が1番好きな私は毎月毎月この時間がとっても楽しみなのです爆笑爆笑爆笑










今日も一日がすぐ終わっちゃったよ。



そんな楽しい時間を作ってくださる全てのカメラマンさんにほんとに感謝、、えーんえーんえーん










谷間みえワンピ









最後はもうダメダメなセーラー服



私、制服着てていいのかしら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コスプレ感すごいねwww






















でもね、リクエストされたら着るのだ。今後も。





















次のたんぽぽ撮影会は12/12(日)!♡♡


こんなわたしだけど会いにきてくれたら嬉しいな。













ぴーすばあい✌︎