こんばんは爆笑爆笑爆笑爆笑










今日はねー、おうちでイカゲーム観ながら

先日オリオスペックの店長さんから頂いた宇宙ビールのんだよーーーー!ー
















なんでうちゅうびーるって言うのかはなぞーーーー。





















一本800円くらいするんだってびっくりびっくりびっくり

なんかね、アロマ?というかフルーティーな味がしてとっても美味しかった爆笑



ワイングラスに入れて飲みましょーーとてんちょーに言われたので入れて飲みました。言われなかったら多分缶のまま飲んでましたw










香りが広がるからワイングラスのほうがいいのだよーーって。





















優雅なお昼でしたラブ




歯磨きわたしでばあい🪥口笛