昨日、約2年間MCを務めさせて頂いた「オリオde生配信」という生配信の卒業を致しました、、!!!













なんか卒業の実感わかなーーーーーーいww

















なんかね、悲しさとか色んな気持ちがこみ上げて泣いちゃったりするかなって思ったりもしたんだけど、全然そんなことなかった!!!最後までいつも通りゆるくて楽しい配信だったので笑顔で卒業したよ。











MCの経験の無い私を起用してくださって、オリオde生配信の委員会の皆様には本当に感謝しております。












MCの経験は無いし、PCの知識は皆無の私がこの配信のMCで大丈夫なのかな?視聴者の方からしたら当たり前のような質問とかしてしまって本当に大丈夫なのかな?と悩んだこともあります、、いや結構な確率で悩んでた。














でもそれで大丈夫だよ、と言って頂けて。

何でだろうって考えてみたんだけど、私みたいなPC知識皆無の人間がするような質問って、沼にどっぷり浸かっている方々からしたらもう常識過ぎて出てこない質問になるのかなって。







そう考えたらPCが分からない方や自作PC初心者の方の役に立つ為に私がいるのかもしれないな、という結論に勝手に辿り着きました。合ってるのかは分からないけどw

















そんなことを頭の片隅で考えつつ、この約2年間、隔週でゆるく楽しくMCを務めさせて頂きました。

















オリオde生配信の委員会の方々もゲストさんも何より視聴者の皆様も皆様優しくて個性的な方が多くて。

本当に隔週で秋葉原に向かうのが楽しかったです。














またゲストでお呼ばれしたいなあ_(  _‾ω‾ )_♡


















贈り物も沢山頂いた。

みんなのお気持ちがとっても嬉しい。

ニヤニヤしながら帰路に就きました。













一緒にも撮ったグラサン爆笑ウインク




















またMC出来るといいなあ。

そんな気持ちをもちつつ、またお仕事頑張っていこうと思います。



















約2年間、本当に本当にありがとうございました。






ばあい爆笑おねがいラブ爆笑照れチューニヤリ爆笑