こんばんは爆笑爆笑爆笑













昨日のボジョレーさんだけどね、!、





















まだ飲んでないwwwww






















お仕事の関係で次の日ゆっくり出来る日にゆっくり飲みたいなーーーーーー!って思ってるの。






















だからチーズだけ食べた。

味が濃くて美味しかった_(  _‾ω‾ )_♡ブルーチーズすき























明日はね、

私がMCを務めさせて頂いているオリオde生配信にいってきまーーーーーす。










卒業なの、卒業配信なの。






















だからタイミング合えば見てくれたら嬉しいな。











にゃん。









お別れは寂しいけれどまた次の出会いに期待しながら明日は配信頑張ってくるのでーーーーーす。






人生ってそんなものだよね。だよね?





















ばあいおねがい