こんしずです照れ照れ照れ










今日はねー、事務所に行ってファンレターやプレゼントを取りに行ってきましたーーー。!!!





















私のこと考えて送ってくださるお気持ちが嬉しいのです。ほんとにありがとおねがいおねがいおねがい




















帰りはね、ラーメン食べたのだよ一蘭




なんかよくわかんないんだけど今日めちゃめちゃ寒くてね、どーーーーーーしてもあったかいものが食べたくて近くにラーメン屋さんしか無かったから行ってしまったよよよ






















寒すぎてスープも飲み干す手前まで飲んで替え玉までしてしまったべすぎ





















でも最近ちょっと我慢してたからいいかなーーってw





















ジム行って脂肪減らせばいいのだ!グラサングラサングラサン


という安易な考えw










いやちゃんとジム通ってるのだよ、!







峰不二子さんみたいにしてくださいっ!!!














ってトレーナーさんに頼んだ。





















ふじこたんに近付いたら教えてねw




ばあい爆笑