こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎











昨日の撮影会でね、

透けチャイナを初めて着たのでーーーーーす





って言ったけど良く考えたらブログにはもう載せてたねw






透けチャイナ可愛いの。

着ててもめっちゃテンション上がる衣装って素敵だから自分でも買っちゃおっかなーーって考え中です


















個撮で着たらみんな撮ってくれるかな??ラブおねがい





















評判が良ければ買ってみよーーーかな

っておもってるのだニヤリニヤリニヤリ























あとね、最近ちょっと毎日が楽しい。

生きててたのしい、うれしい。











11月に入ってからニコニコしてる時間が増えたかも。






















みんなのこともハッピーな気持ちに出来るようにがんばるね。












みんなのこともこの曲みたいにしてあげたいし、私もこうなりたい。





















えへ。


ばあいラブおねがいウインク