こんばんはウインク

しずにゃんです!!




自分でしずにゃんとか恥ずかし過ぎるな






















今日はね、撮影会やリプなどでもよく聞かれる私の好きなもののお話をしようと思います。








まず食べ物だと、




もちもちがすき!!!!(おもちとか白玉とか八つ橋とかちくわぶとかそういうの





あとはね、和食が好きかもしれない。なんだかホッとするのです。お寿司とか京料理だいすき。











あとはね、お菓子も何でもすき。

ケーキだとショートケーキ、モンブラン、ミルクレープ、チョコレートケーキなどなど



クッキーやフィナンシェマドレーヌカヌレチョコレートなどなんでももぐもぐ




















和菓子もすきなの!

もちもち多いからかな?



白玉、あんみつ、八つ橋、あんこ、大福、たいやき、今川焼き、などなどなど。


















あとアイス!!!!アイスだいすき!!!!!

今年は最高で6こくらい1日で食べたかな?














飲み物だと


珈琲、紅茶、抹茶、ほうじ茶、ジャスミン茶、玄米茶、お水、白湯、砂糖なし炭酸などたくさん飲みます。あとお酒、





お酒は日本酒、ウイスキー、ハイボール、レモンサワー、ワイン赤白、カシスソーダが好きかも。強いかは分からないけれどお酒は割と好きです。



















食べるのも好きなんだけど、飲むことのほうが好きかもしれない。





珈琲、紅茶、アイス、スープ系があれば満足しちゃいますw












1回喫茶店で6杯くらい1人で飲み物頼んだことある,

それくらいすき。









それからこの間聞かれてTwitterでも答えた質問。


好きなコスメやスキンケアブランドは



SABON、イヴサンローラ、jill by jill stuart、ロクシタン、DIOR が好きなの。


可愛いし使い心地が良いのです。









あと最近老けてきたのが気になるのでSK-IIの化粧水を使い始めましたww(綾瀬はるかさんがCMやってるやつ





















そんな感じかなーーー?????




なんかなんにも面白みもないブログになっちゃってごめんなさいポーンポーンポーンポーン
















最後に目潰しセーラー服ピース写真載せてばいばい




ばいしずですニコニコ