みなさまこんにちは爆笑










昨日Hカップにサイズが上がってうきうきのしずなですラブラブラブ









新しく下着を一新したのだよ。







思わぬ出費になってしまったが嬉しい出費なのでヨシなのだ。


















それからもひとつ!
昨日はね、私がヤングアニマルさんに掲載されている号が発売されました照れ










自撮りなので画像反転しちゃって申し訳ないです。


















ヤングアニマルさんに掲載して頂くのは初めてだったのでとても嬉しいのです








水着だけじゃなくて



なんと袴も着させて頂いたのです!!!!!








現場に行ったら袴を着るということを知ったので本当にうれしかった







水着はこんな感じ!エメラルドグリーンめっちゃかわいいラブ













おんなじ号にね、大好きな先輩の東雲さんと伊織もえさんのグラビアが沢山載っていてね、かわいいな〜!!って思うのと同時に「私もここまで凄いグラドルになりたいぞ!」という気持ちも出てきました!





もうすぐTwitterが10000フォロワーさん超えそうなのでさらにさらに注目して貰えるようにがんばるのだ。








そしてね、是非是非アンケートのご協力も宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍
(みんなの力で雑誌に載れることって結構あるのです)








コンビニなどで見かけたら是非手に取ってみてね。






ではでは残りの今日も良き一日をウインクばいしずですニコニコ