こんにちはラブ照れ爆笑








昨日ね〜嬉しいことがあったの!!!!





















こちらのブログを一通り見てくださっている皆様はご存知の通り、私は現在骨折をしております笑い泣き





















それでねっ!


昨日Twitterで「これがこう」っていう、グラビア界ではお馴染みのハッシュタグをつけてつぶやいたの。












そしたらねーーーーーーーーーー!!!!!






















なんとなんとあの森咲智美さんが引用リツイートしてくださったのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





















びーーー、ーーーーーーー、っくりし過ぎて「ふぇ?!」って声出ましたww

















こちらがその写真↓























いやほんともうすぐさまスクショしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブ




















森咲さん本当に本当に本当に憧れの方なのでめちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!



朝起きても嬉しさが続いていた!!!!!!!爆笑爆笑ラブ





















それくらいうれしかったのーーーーニヤリニヤリピンクハートハート



















いつかお仕事でお会い出来るように更に気持ち引き締めていこってモチベーションが上がった日、でしたピンクハートイエローハート!!




















いつかみんなに憧れられるグラドル目指してこれからもがんばるのでついて来てねっピンクハートルンルン











それから、みんなが応援してくれている変形水着総選挙も本日含めて残り2日となりました!





ラストスパートがんばっていきますっ!
投票してくれたらうれしいですおねがいブルーハートピンクハート








 #これがこう




ばいしずです(✿╹◡╹)ノ