こんばんは

爆笑





実はね、私、、




















骨折してたのーーーーーーーあははははははははははははひはははは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

























笑い事じゃないねw




















先日、個撮の時にヒールで盛大に転んじゃってね、激痛だったんだけど病院に行ったら





「1週間くらい毎日リハビリ来て貰えれば治ると思うよ〜」  




と言われたのでそれを信じて数日間病院に通っていたのですが一向に良くならず、、、というか日に日に痛さが増しとる、、、




















ということでセカンドオピニオンを求め、別の病院に行ってもう一度レントゲンを撮って頂いたら








骨折してたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












骨折って伝えられた時はお仕事のこととか、めちゃくちゃ痛い原因が分かった事への安堵感とか、色んな考えが頭を巡っていて気がついたら涙がポロポロ出てきたのショボーンショボーンショボーン










心配かけちゃってごめんね。















でも原因が分かったから今はホッとしてるし、病院から腕の固定器具も頂いたので昨晩は5日ぶりにぐっすり眠ることが出来ました爆笑














自分で取り外し出来ない固定で全治1ヶ月だと言われたのだけれど、私が先生に「そんなにお仕事お休みしたくないです」と伝えたら「治るの遅くなるし、後遺症や痛みが残るかもしれないけどそれでも良ければ取り外し出来る固定の選択もあるよ」と言われたので後者を選びました。







 





ちゃんと休んで治した方が良いというのは分かってはいるんだけどね…。
 








でも、お仕事1ヶ月休むなんて無理だっ!という気持ちが私の中で勝ってしまったので変わらず撮影会にも出演させて頂きますっ!ニヤリ笑 


















ので!!!!






皆様、、今後とも宜しくお願い致しますーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ラブ







冥土😇











左手親指だけでSNS更新めっちゃ大変だけど変わらず頑張りますっ!!左手親指の戦闘能力上がりそう














変形水着総選挙も引き続き応援してくださると嬉しいですっ!!!




↓毎日1回1票投票可能です照れ








ばいしず₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎