こんばんは

えーん






ご挨拶から泣いててごめんなさい。







今日はね、ほんとはね、
フレッシュ撮影会さんの大撮影会に出演予定だったのです。








なんだけどね、、、、。




















昨日、個撮の最中に盛大に転んでしまったのです。
正直めちゃめちゃ痛かったんだけど最後まで無事に終了することが出来たし、明日の大撮頑張ればちょっと安静に出来るな、きっと大丈夫!!!








と、思っていたのですが、だんだんだんだん痛くなってきて気がつけば、腕が伸ばせない!手首を捻ったり出来ない!お箸持つのもしんどい!右腕動かすことが怖い!



みたいな感じになってしまったのですえーんえーんえーん











でもね、負担のかからない感じで上手くポージング出来れば大撮行けるかな?って思ってたんだけど痛みであんまり眠れないし、多分撮影に行っても無意識に右腕を庇いながらのポーズになっちゃうだろうし、こんな状態で撮影して頂くのも申し訳無いな、と思ったので泣く泣く今回の出演は見送らせて頂きましたショボーンえーんショボーン










会いに来てくる予定で考えていてくださった皆様、フォロワーの皆様、みんなに心配をかけてしまって本当に申し訳ございません。














本日病院に行こうと思っていたのですが、日曜日とお盆が重なってしまって私が行ける範囲の病院は全てお休み中だったので明日お医者様に診て頂きに行って参りますっ!!!!!


















折れたりとかはしてないと思うので(脚は3回折ったことある経験者w)あんまり心配しないでね。












おやすみしちゃってほんとにごめんなさいでした。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








さてさて、お話がだいぶ変わるのですが、
私伊藤しずな!



NEWSポストセブンさん主催の



変形水着が日本一似合うグラドル総選挙



に参戦させて頂くことになりました!!!









↑1stの時の変形水着(めっちゃお気に入り衣装w






変形水着大好きなので1番取りたいし、何よりグラドルとして何か結果を残していきたいと思っているのでめちゃめちゃ頑張りますっ!!!






でもね、私1人だけの力では進んでいけないイベントなのです…ショボーンショボーンショボーン









総選挙という名前の通り、1日1票好きなグラドルさんに投票する形なの。











なのでね、もしも私のこと応援してもいいなーって思って頂けたのならその1票を私に託してくださると嬉しいです!








正直、他の参加者さんはフォロワーさんもめっちゃ多い方もいらっしゃるし、活動歴が私より全然長い方もいらっしゃるので強敵揃い…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー吐きそう










でもね、参加するからには出来ることは全部ちゃんとやりたい!!!!!










1番取れる自信なんてないけどやっぱり1番は欲しいっ!!!笑






そう思ったのでこのブログを書かせて頂きました。










今から約4時間後の、



音譜8/16(月)00:00〜8-31(火)23:59音譜




ここから毎日たたかいが始まります…!!!











グラドルとして更に活動の場を広げるチャンスを私にくださいっ!投票はこちらから可能です↓


毎日ポチポチするの、面倒くさいのは重々承知なのですが、それでも応援して欲しいです!



皆様のお力を私に貸してくださいっ!!
宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨









それではばいしずですニコ腕早くなおすっ!!!!