こんばんは

爆笑



昨日発表させて頂いたのですが、私 伊藤しずな!




映画出演デビューをさせて頂くことになりました!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブ






正直、オーディションの時には「私、全然興味持たれてないなーーーーー絶対落ちたーーーーーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん」って感じだったので決まった時は本当にびっくりしました。信じられなかったですw





撮影はね、愛知県の蒲郡と幸田町いう場所を中心に行われていきました。






地域の皆様に沢山ご協力頂いたお陰で素敵な作品に仕上がっていきそうな予感です( ◜◒◝ )♡





これは風が強い中の自撮り。
髪の毛が凄いことになっとる笑







お昼ご飯めちゃめちゃ美味しかった、、♡!
この他にも沢山美味しそうなご飯が置いてありました、、全部食べたかったなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





これはデザートのがま氷(かき氷)


ピンクちゃんだからやっぱりいちご味だよね?🥰
と言われたので苺味を頂きました照れ
食べ進めると中にはみかんシロップがかかった氷も入っていて1度で2度美味しい氷さんでしたお願い







食べてばっかりやな笑





でもでも撮影はちゃんと頑張ってきたのですよー!!


初めての映画出演で右も左も分からない中、スタッフさんや一緒に出演した女優俳優の皆さんに沢山アドバイスを頂きながら無事に撮影を終えることができました、、!!!!!♡



早く皆様に観てほしいなおねがい
演技とっても楽しいのでまた出演する機会があるといいな。




そんな感じです。
読んでくれてありがと、ばいしずですニコニコドキドキ