ベスト8やもん!!


勝ちましたね  今日の試合はほんまハラハラしたけど


勝ちました!!


京都長岡京の畳屋さん シズノ畳店 【blog】


京都長岡京の畳屋さん シズノ畳店 【blog】


京都長岡京の畳屋さん シズノ畳店 【blog】


京都長岡京の畳屋さん シズノ畳店 【blog】


なかなかいいのが撮れました 

審判のセーフ!!まで写すと素敵な組写真でしょ


てなわけで 酷暑のなか 西京極にまた行きます ろく の投稿でした




しー でーす。


ほんと きょうの試合は 感涙。


いつもの勝ちパターンじゃないやん。


ドキドキ ハラハラ の連続。


ほんま この子達凄すぎ。


ばんざーい  アップアップ


応援も新聞見て みんな来てくれて ありがとうございます。


おめでとうメールも 速報見てすぐ送ってきてくれ


本当に うれしいでーす。