こんばんは

 

 

 

自分デザインコーチ

みやけしづ です。

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

安心感でみたして

チャレンジしやすい体質に

我慢の自分 ▶︎▶︎▶︎ 自由な自分へ

 

 

自分のこうなりたいをデザインする

そんなヒントを届ける

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

ささぁっ

まずは

お茶でもどうぞ。

   


コーチを名乗っているから

これ言うの

ちょっと

恥ずかしいんですが 。。。

へこたれて

おりました

自分の出来なさに対して

かなしくって

悔しくって

情けなくって

自分責め

してました

そこで

あらためて

基本の基

壱の型

「ねぎらい」

大事だなぁ〜って

心底

思いながら

カレー🍛 作ってます

渦中だと

ほんと

責めてることさえ

わからなくなっちゃうんですよね

そんなもんなんですよ

なんか

ちょっと

上手くいかないなぁーって

思ったときは

まずは

深呼吸して

わたし

相当

がんばってるじゃん

えらいぞっ

わたし!

って

たっぷり

自分をねぎらって

あげてください

わたしもね

今日

たっぷり

たっぷり

ねぎらって眠りたいと

思います

みなさんも

いっぱいねぎらってね



 



ではでは

またね。

 

 

 

LINE公式はこちら

Instagramはこちら