こんばんは

 

 

 

自分デザインコーチ

みやけしづ です。

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

安心感でみたして

チャレンジしやすい体質に

我慢の自分 ▶︎▶︎▶︎ 自由な自分へ

 

 

自分のこうなりたいをデザインする

そんなヒントを届ける

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

ささぁっ

まずは

お茶でもどうぞ。

   


最近

お散歩をしてまして。

雨がつよくなっちゃったので

ベンチで

一息いれながら

この記事

書いています。

梅雨どきじゃないですか。

ちょいちょい

降るんですよね。

前のわたしなら

理由つけて

行かなかったんだけどね。

最近のわたし

ちょっとの雨なら

無防備なまま

散歩にでます。

だって

濡れたら

家から着替えたらいい

お風呂に入ればいいだけ

って

気づいちゃったから。

ほぼ

幼い子どものような

振る舞いです。笑

行くってキモチ

採用できてるから

濡れてもね

キモチは

すっきりするの。

そしてね

ふと思ったの。

何かを挑戦するときの

ノリも

こんな軽い感じで

いいんじゃないかって。

いろいろ考える前に

軽いノリで

やったらいいさぁ〜。

(沖縄のおばあ風)

濡れたら

ふればいいさぁ〜。笑

ではでは

雨も落ちついたので

少し

もうひと歩き と。





 

ではでは

またね。

 

 

 

LINE公式はこちら

Instagramはこちら