こんにちは。

 

 

 

自分デザインコーチ

みやけしづ です。

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

安心感でみたして

チャレンジしやすい体質に

我慢の自分 ▶︎▶︎▶︎ 自由な自分へ

 

 

自分のこうなりたいをデザインする

そんなヒントを届ける

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

ささぁっ

まずは

お茶でもどうぞ。

   




ある友に

わたしが

かけられたコトバです。

しづちゃんと

今は仲良く

過ごせてるけど

この先どうなるかは

わからない

だからね

今この時を

大事にしたいの。

友に相談ごとがあって

メッセージしたのね。

仕事が忙しいにも関わらず

友は

遅くなっちゃうけど

仕事終わったあとなら

大丈夫だよって

言ってくれて

そのコトバに

あまえたのね。

その時刻

23時

疲れてるのに

ありがとね

って

伝えたあとに

友が言ったのが

このコトバでした。

そのコトバの真意を

もうちょっと

掘り下げて聞くと

友は

大切なひととの別れを

経験しているからの

コトバで

ゆえに

今の時間を

今の関係を

大事にしたい

想いからでした。

時間=命であって

それは

限られています

こういうこと言うと

ちょっと

怖いって

思っちゃうかもしれないけど

ゆるがない真実

だったら

ぶっちゃけ

わたしは

どうしたい?

誰と過ごしたい?

どう過ごしたい?

考えてみるの

大事だよね。

ひとつでもいいから

実験でもいいから

うっかり

やってみちゃうの

アリだよね。

せっかくの人生だから

自分のココロを知って

おもいっきり

楽しみましょっ。


 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

またね。

 

 

 

LINE公式はこちら

Instagramはこちら