こんばんは。

 

 

 

自分デザインコーチ

みやけしづ です。

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

安心感でみたして

チャレンジしやすい体質に

我慢の自分 ▶︎▶︎▶︎ 自由な自分へ

 

 

自分のこうなりたいをデザインする

そんなヒントを届ける

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

ささぁっ

まずは

お茶でもどうぞ。

   




ココロのなかで

ざわざわ

もやもや

が起きたら

わたしは

100均のらくがき帳

キモチを書き出します。

いやっ

ぶちまけます。笑

(ちなみに

 裏紙に書くのも

 超おすすめです。)




(こちら我が愛用品!)

キレイに

書かないこと

思ったままことを

そのままのコトバで

書き出すことが

ポイントです!

ココロの中

アタマの中で

整理しようとしても

なかなか

整理できないんですよね。

一旦

自分の外に

キモチを出して

目でみて

確かめることが

すごく

重要になります。

書き出すとね

第三者の目線になるの。

書くだけでも

スッキリするし

目で見ることで

すっごく

冷静に

自分のキモチを

知ることができます。

ぜひ

おためしあれ!


 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

またね。

 

 

 

LINE公式はこちら

Instagramはこちら