ふたごちゃん | 静岡日産 大仁店のブログ

静岡日産 大仁店のブログ

お店の近況やフェア情報、お得な情報をお伝えします。

サッカー今日はワールドカップ日本初戦




 vs コートジボアール




朝から大仁店のメンズ達はその話でもちきり 




みんなソワソワ・・・・




私もちゃっかりお客さんと一緒にプチ観戦

(決して仕事をサボっている訳ではございません笑)



・・・・・



試合は惜しくも負けてしまいましたが



まだまだ始まったばかり




頑張れっ  サムライブルー日本日本代表ユニ






そしてそして・・・・




リニューアルしたキッズコーナーに




ふたごちゃんご来店 Wハート




赤ちゃんの頃からお店に遊びにきてくれているので




日々の成長が見れてとてもうれしいです




大きくなったな~    しみじみ・・・涙




毎回お揃いの洋服で めちゃくちゃかわいいんです キュート cuteハートぃっぱぃ






前よりもかなり広々~になりましたので




キッズ達遊びにきてね かもん