はるがきた | 静岡日産 大仁店のブログ

静岡日産 大仁店のブログ

お店の近況やフェア情報、お得な情報をお伝えします。

暖かくなってきたので、花を植えてみました花






去年使っていたプランターを掘り起こしていたら・・・




何かの幼虫がわっさわっさカブトの幼虫カブトの幼虫




出るわ出るわ good



 

春ですね~    ホノボノ・・・いやされるキラ




かわいそうなので ちゃんと土の中に戻してあげましたヨ。




春といえば花粉症




わたしは今のところ全然大丈夫ですが




大仁店にも 花粉症のスタッフがチラホラ




つらそう・・・ ムンク



そんな花粉症の方に、カーアイテムのおすすめ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

エアコンクリーンフィルター

(花粉・におい・アレルゲン対応タイプ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

家のエアコンと同じように、車のエアコンのフィルターも汚れるので




1年に1回は交換をおすすめしています。




交換部品みてみると思っていたよりも汚くてビックリしますよ ビックリ猫dede-n*



詳しくはこちら! 


 サゲサゲ↓ ポチット


日産ホームページ
http://www.nissan.co.jp/SERVICE/MAINTE/SUPPLEMAINTE/SITSUNAI/CLEARFILTER/index.html