Ori Aloha Autumun 2020 終了マハロ☆ | No Rain, No Rainbow ~雨が降るから虹が出る~

No Rain, No Rainbow ~雨が降るから虹が出る~

静岡でハワイアンアロハタロット®ティーチャーをしています。
お日様いっぱいの静岡からハワイアンアロハタロットと一緒に
アロハをお届けします!

Aloha From Shizuoka !

 

 

静岡は今日もお日様パワーいっぱい!

昼間はポカポカ暖かな一日でした(^^)

 

 

先週日曜日、

静岡県藤枝市にある

蓮華寺池公園で開かれた

 

 

Ori Aloha Autumun 2020

 

 

 

暑い!

という声も聞こえるほどの晴天に恵まれて

無事終了いたしました虹

 

 

 

会場になった蓮華寺池公園野外音楽堂は

笑顔いっぱい

まさにアロハあふれるハワイになりましたニコニコ

 

 

イベントスタート前の準備中🌈
 
 
今回もかわいいハワイアン雑貨が大人気でした!
ネットショップからもお買い物出来ますニコニコアップ
 
 
スタートから最後まで行列が絶えませんでした!!
 
 
美しいフラに
仕事も忘れて見とれてしまいました(*´ω`*)

写真ボケててごめんなさいあせる

 

 

 

ハワイアンアロハタロットブースも、占いは初めて!

という方もたくさん勇気を出して体験下さいました。

 

 

Rさんお写真ありがとうございました照れドキドキ
 
 

 

お客様みなさま

受け取り力がハンパなかった✨

 

 

 

カードからのメッセージを

皆さま真摯にうけとってくださるのが伝わってきて

タロットカードからのメッセージをお伝えする私が大感動でした。

 

 

 

占いを受けられた方にも、

そうでない方も

イベント中お会いできた

全ての皆様に

 

 

 

Mahalo!!

 

 

 

アロハ溢れるイベントを開催くださった

実行委員の皆様にも、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

明日が全ての皆様にとって

よりよい一日になりますように!!

 

 

 

ハワイアンタロット占い 

次回は

 

11/27(金)

ぴったんCo tantan

 @マルコデュカフェ 焼津店

14:00 ~ 17:00

 

で体験いただけます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンアロハタロット

占い 10分 500円

前世占い 15分 1000円

 

 

イベントのテーマは

~あそんで楽しい冬支度~

 

 

大人も子どもも

美味しく、楽しく!

遊びながら、これから来る冬本番に向けて支度しちゃおう

そんなコンセプトで皆様をお待ちしています!

 

 

 

ハワイアンタロットはイベントでの占いは

今のところ年内こちらが最後の出店になる予定です。

 

 

 

2021年のテーマは?

今あるモヤモヤ、年内に手放したいな

心の奥深くにある魂の声に耳を傾けたい

 

 

 

幸せな未来の為のご自分との作戦会議

ハワイアンタロットと一緒にお手伝いいたします。

 

 

 

この機会をぜひご活用くださいね(^^)

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

感謝を込めて

マハロ虹

 

 

 

ハイビスカス11月イベント出店のお知らせ

 

 

 

 

 

ハイビスカスイベント出展・講座開催などの情報をお届けしますねこへび
ご登録はくちらから♪
友だち追加