10/6 in 焼津 『みんなのアソビバ 芸術の秋編』出展のお知らせ | No Rain, No Rainbow ~雨が降るから虹が出る~

No Rain, No Rainbow ~雨が降るから虹が出る~

静岡でハワイアンアロハタロット®ティーチャーをしています。
お日様いっぱいの静岡からハワイアンアロハタロットと一緒に
アロハをお届けします!

Aloha From Shizuoka !


夏場ごはんを食べる量が減っていた我が家のにゃんこ先生たち。


そんな先生たちにも
食欲の秋が来たようで。
ガツガツガツと食べて下さる姿は
何だか嬉しい!


冬毛に変わってマルマルしてくるのももうすぐでしょうか。



さあ、
今日から10月ですね!



10月のイベント出展
1番初めは、





@ 焼津駅前通り商店街

10/6(日)
10:00~15:30

タイトルをクリックすると詳細ページにジャンプします!👆



イベントでご一緒させて頂いて
以来お世話になってる

 

手作りベビー・子ども用品の
の綾さんのご紹介で
ハワイアンアロハタロット初出展となりました!マハロ🌈





coto coto さんの作品たち

焼津らしさいっぱいのベビースタイはcoto cotoさんだけのオリジナル💕
かわいいですねー(≧▽≦)



私は年に一度
焼津みなとマラソンに参加するのですが、



焼津港がスタートのマラソン大会
港に向かうときにいつも通る商店街が、突然芝生になっちゃう!?



子どもも大人も芝生の上で
いっぱい遊んで



今回は
『芸術の秋編』
のタイトルどおり、



チョークアートなど、
アーティストさんと一緒に
みんなでアートも楽しめちゃうようですよ!



初めての参加でドキドキですが、
今からとっても楽しみです!


ハワイアンアロハタロットは

🌈占い     10分 500円
     なんでもきいてね!

🌈前世占い      15分  1000円
     前世の魂からのメッセージをお伝えします

🌈おみくじ      無料!
     ハワイアンアロハタロットから
     メッセージをもらおう♪


アロハ三保での経験も
早速いかしていきますよ~👍



きっと朝は
レッドブルをグイッと飲んで
翼を生やして行くでしょう!



おみくじはセルフ方式ですが、
小学校中学年位の年齢なら自分で
できますので、



お母さんが占っている間
お隣でまってても大丈夫(^^)



お母さんの日頃のモヤモヤなど、
ぜひハワイアンアロハタロットで
スッキリしてって下さいね!



10/6 (日)は
焼津でお待ちしています!


最後までお読み頂いて
ありがとうございました🍀


感謝を込めて
マハロ🌈