パジャマとか衣類を

買う事がほぼないのですが

(ブラパン パンストは別ですが)

これがまた

長年愛用すると

ほつれたり 穴が開いたり

汚れたりで

へたれてきます

 

これは同じ時期に

つくるので

ヘタレは同時にやって来る

 

ふと

私は冬場 何を着て

寝てたか???

という疑問に

お?思い出せませんがな

 

そして冬物も

長い事作ってないので

気が付けば

穴があいてますわ

 

Tシャツ右矢印よそ行き右矢印室内着右矢印パジャマ

昔いとこと笑った事があります

全く同じで

最後は雑巾まで

同じなケチ具合

でも あいつの方が

私よりケチだわよ(笑)

 

そんなこんなで

着物の後は

フリマとヤフオクを使って

ニット生地を探す

小一時間探していて

どっと疲れた

でもね

あの時着て行った?

デートの時の服

10年以上前

まだ持ってるんだわ

まあこれは

パジャマだな

 

こうやってたまに

服も更新しないと

しみったれBBAになるしね

片足突っ込んでるしね

 

いかんね

こきれいな

婆ちゃんでいないとねえ

 

でもさパンツ(ズボンね)の

傷みは酷くて

数も多いけど

傷んだものも多い

膝が抜けたり

ベルト部分の

ゴムが伸びちゃうのよね

 

あーーBBAはウェストゴムは定番です

(総ゴムではありませんが)