みんな同じだってば

暑いわよ

おまけに冷蔵庫のアイスが

根性なくだらけてるわよ

暑い暑いと言うな!!

 

歌うように暑いを言われても

設定温度下げない

政府推奨??

28度より低いし

 

でも寝付いてしまえば

冷えるんだろうな

朝 咳がでるし

 

そんなイラつく

こんな時に

世帯主殿が

な事を言うのですわ

youtubeで検索しようにも

ポルノグラフィティの

スペルがわからん

・・・・・

え????

カタカナでアルファベットは

いらないんじゃね?

しきりとスペルがと

言いなさるんで

ゲーム終わりに

数字の1の横

半角 全角 漢字を押して

と押してもらうも

Aはあに変わらず

なんでだ?

設定???そんなことないでしょ

後で見るわと宿題にした

世帯主殿 お出かけになったんで

PC開けてみる

???

ちゃんと切り替わる

ただ youtubeを開くと

そのたびに変わってしまうので

何度でも半角んとこを

押すんだねと

メモを書いておいた

ちなみに

私のPCは

切り替えたらそのまま

なんだけどなー

 

偉そうに言う私ですが

実はカタカナにすることが

出来ずその文字の

カタカナが出てくるまで

変換をずーーと

移動させて探してました

つい最近まで

 

何かで

私と同じ質問疑問があって

キーボード一番下真ん中の

スペースキーの左横の

無変換押せばいいとあり

PC触って13年目の

解決となりました

なんで今までと

お思いでしょうが

 

なんででしょうねー

 

何とかなってたんでしょうねー

 

世帯主殿には

イヤホンをプレゼントします