今年ははよから暑い

当然 シャワーなのです

 

さて風呂上り

去年から

(ひょっとしたら

おととし?)

持ち越しの

ハッカ油を洗面器に数滴

それをかぶって

あがります

 

つかの間の涼しさ

何かで読みましたが

湯船に一瓶入れて

浸かって上がったら

寒くて震えあがったとか

 

そうこれは

気を付けないと

やばいのよ

先日は オイルの入った水を

触った手で

顔を触り

目の横だったんで

ひぃぃとなりました

 

今日は怖い事に

被ったお湯が

重力に逆らわず

下に・・・・

やばいよやばいよなところに

流れて

スースーと

それ以上行かないでな

状態になりまして

気をつけんといかんですよ

 

大事なところの

ダイレクトは

マジでやばいと実感しました

 

お気をつけあそばせ!!