フェイスブックに

こんなのが来まして

「嘘くさーー」と

投稿しましたら

私はプーチンから来ました

とか

デビ夫人から来ました

とか

コメントいただき

バカ受けしました

とくに

「プーチン」には爆笑

 

何を隠そう

私など

キムタクからきましたの

それから

ほら あの

剛力彩芽の元カレ

前澤友作さんからも

来てますわよ

キムタクはインスタやってる?

そこから持ってきたのではないか

そんな感じの写真を

かなりUPしてましたが 

ぱくり画像かと思います

前澤氏 フェイスブックは

やってませんと

発表してたし

 

嘘くささは満載ですが

いじって楽しんでます

 

アメブロのいいねに

過去2回俳優さんが

いらっしゃいましたが

この方は本物です

病気療養中のご様子でした

 

Xの大谷翔平は

フォローしてますが

相互フォローではなく

たまたま見つけたので

本物であろうと

思いたいので

フォローしてます

ミーハーですまんのう

 

偽物 蔓延

逆手にとって

楽しんでみる

申請は放置

申請中であれば

再度申請できないため

それを承知で

放置してます

 

相手の事を簡単に

信じると

メッセンジャー機能を

使いぐいぐい来る人が

いるので

気を付けないと

いけませんね