ヤフーも楽天も
アマゾンも
帯に短し襷に長し
お値段送料は
仕方ないけど
すでにカット済の物
50cm単位でないとか
なかなか思うように
いかないし
ジャストなオンスがない
とか
とにかく第一回
デニム生地捜索隊は
撃沈
腰が痛いこと
午後から思い直し
探していると
妙な事に気がついた
 
同じ写真で
店名が違う
送料も違うが
金額も違う
店内は皆同じ
金額と送料に差がある
 
これなんでなんだろう
 
チョイスしたお店は
1m単位の切り売り
1.5でいいんだが
2m買うしかない
結果そこが一番安い店かな
お届けも早い
根気が途切れそうに
なったところで
妥協
 
なんとか
ライトブルーの
デニム生地ゲット
 
はっ?
私ってば馬鹿?
自分の分も買っときゃ
よかったんじゃない?
 
50cm残る
なんか作りますか