マンションの

5月の総会

所要時間

数時間と聞き

げっげ

あの時点では

私の身体は椅子に

座ってる

限界越えの時間

1時間も無理

道路に落ちて

1ヶ月と半分

まだまだ身体は

不調で1時間と

座ってられなかった

欠席は正解だったな

 

まあ原因って

想像通り

重箱の隅をつつく

俺様

親玉クソジジイの

イチャモンらしかった

 

総会なんて普通は30分で

終わるもの(らしい)

なぜならば

白紙委任状多数

議長一任多数

議案は決定済なのに

 

わはは

親玉クソジジイの

わしの時は

こうだああだで

数時間

老害だわよ

 

ほほほ

私は数年前に

着拒済

影響なし

それに私の事など

お忘れでしょうし

 

次回の総会なんて

出るわけない

親玉クソジジイも

嬉々として

ご出席なさるでしょ

想像するだけで

欠席決定

来年の事を言うと

鬼が笑うと言われる

けど

欠席っ

委任状?

喜んで!

 

会議では

気配を消すスタイルを

貫く私

忍法知らんぷり