1台9,000円の激安

ノートパソコン

限界が見えてきて

中古のを買って

置いといたら・・・・

 

いつ使えるのと

聞かれまして

 

たまたま その日

現物持って教室まで行かれない

つきましては

宅急便で送っていいかと

お尋しまして

結論としては

精密機器ゆえ輸送中の

扱いで破損もあり

取りに来てくれるという

話が付いたところで

世帯主殿が

いつ使えるようになると

聞いてきたので

こういう話になっていると

伝えました

 

明日朝なら届けられると

言い出した

またラインでやり取りして

明日の朝 持ってって

くれることになりました

 

来月から

仕事の時間が変更で

自由時間がなくなるってんで

この一週間がわりと

動ける時間が多い

 

そら 早く欲しいわよね

新しいPC

今よりはるかに

動きがいいもんね

悩んでないで

とっとと言えばもっと早く

使えたねえ

 

私的には

どんなものより

セキュリティが大事なので

他のアイテムなんていらんし

で世帯主殿に聞いてみた

いるものなあに

とりあえず 麻雀天鳳

地図

検索 

you tube

外付けハードディスク見られる

そんだけで十分

・・・

メールはスマホでいいし

 

そういうとは

想像してたけど

想像通りの答えが

帰ってきました

 

設定ってあんたできんの?

 

いつもお任せだからね

むりむり