PCのブラウザ

ファイヤーフォックス

きっかけはちょっと

したこと

で10年くらい使っていて

慣れてるので

今更変えない

便利な機能もあるので


そのブラウザが

たまに更新する

Windowsも

たまに更新がある


私のPCにWindowsの

更新があった

「お父さんのも更新あるよ」

伝えておいた

Windowsの更新がある

という意味だった

でPC開いたら

ブラウザが更新しました

の画面だった

せっかちな世帯主殿は

待たないで

条件反射的に

消しましたとさ

クリックも

目にも止まらぬ速さで

・・・

固まったわ

何度も出る案内も

よく読まないで

出てくるものすべて

消しまくる

同じ文言がなんども

そのうち

タスクバーで

ブラウザが、開かない

じゃあってんで

画面の

ファイヤーフォックスで

入ろうにも

画面変わらず

その內カーソルが

固まった

「ちょいとお待ち

グルグルマーク出てるから

触らないで待って」

御本人は既にヒステリー

PCも矢継ぎ早に

指令出され反応できない

んじゃないの?

ゆっくりやれば?

ファイヤーフォックスは

終了していません

終了させてください

って出てる

ゆっくりやったら?

終了させてくださいを

クリックしたら

少し待って


昔 子供が

「お母さんPCって御用を

言いつけたら 一つづつしか

できんでね あれもこれも

一度にやろうは無理だから

一つづつ指示するんだよ

一つ済んだら次にって」と

言ってたわ

ママンはずっと覚えてる


何度も

終了させてください

ってでるから

その都度終了させると

やっと

通常画面がでた

ゲームができないから

焦ってら

Windows の更新なんか

来てないと

言うけど

カーソルの動きが悪い

(悪態ついてゲームしてる)

ゲーム中

更新マークが出た

更新したから

少しは悪態が減るかな

・・・

変わんねーわ

と言う事はさ

腕の差?

たまに思うのよ

今 勝負してんのは

Aiだったら

勝てないわね

PCが相手なら

勝てませんな

悪態は続く?

やっだー

八つ当たり禁止したい