zoomで先生と

画面共有しながら

条件をいろいろ

チェックして

今のPCを買ったわ

これは私専用です

 

世帯主殿が・・・・・

(力いっぱい言うけど)

ゲーム中やかましい

暴言 罵倒って

聞いていて嫌だ


タスクバーに

表示されてる

アイテムに

カーソル乗せる

だけで表示されて

麻雀の画面が隠れて

見えんだろっと

非常に乱暴で

ヒステリーを聞くのは

気持ち的に憂鬱


そのPCは

9,000円というお値段で

拾ったもの

ウインドウズ10搭載

たしか10って

25年12月までの

サービスだったんじゃない

使えなくなるまで

間があるけれど

いずれ、買うし

まあいっか

PC買ってとうるさいし

でも結局家計から

出すんだけどね


 ヤフーショッピングを

覗いたら・・


SSDが絶対条件

これだけは ぜひ

というのだけは

覚えております

なんて言っとりますが

探さなくても

ヤフーのお買い物歴と

お気に入りの中に

買ったPCが

はいってました


在庫もあっるー

ということは

まるっと同じものが

あるわけで

それがいいかな

これがいいかななんて

しなくてもOK

おまけに・・・・

私の買った時より

安く買えます

いろんなクーポンとか

駆使して

2,000円くらい安くなる!!

 

迷ってたけど

今日 とうとうポチッた

とりあえず買っといて

設定は私が元気になったら

先生のところに

持っていって

やってもらうかな

 

どうせやることは

麻雀ゲーム

地図

たまに検索

くらいだしね

 

ゲーム途中で

これなんだ 消して

というリクエストが無くなれば

もうOKだわ

これ 地味にうざい

大きな買い物

ペイペイポイント

ゲットだぜー