妹が見せてくれた

風呂に入る時に



奴はちょっとまえから

痩せたんだが

急激に痩せると

こうなると

足 腕を見せた

唖然

二の腕などは

私がよく言う

振り袖部分が

しわっしわ

内股も同様

一気に痩せるって

凄まじい


しかし

私は同じようになっても

痩せないとまずい

かかりつけ医には

痩せたら全て

解決っ

と言われております


眠れない夜

自力で通院するには

どしたらいい?

痩せたら全て解決っ

先生の言葉を

反芻(牛かっ)

羊を数える以上に

眠れんわよ


そんな事思い出しながら

ご飯のおかわり

しておりました


忙しくしたら

いいんだけど

まだ身体の裏側の

打ち身の痛みはかなり

早く良くなれ


眠れない夜は

いろいろ考えるが

考えすぎて

堂々巡り

やっぱりさ

痩せたら全てOKに

戻ってしまいました