道路に向かって

上向きにひっくり返って

6日目

なんとかトイレも

這わずに行ける

ようになり

薄紙がはがれるように

可動域が広がり

少しは楽になりました


まだ痛い所が

ありますが


火曜日に怪我して

その間 便意なし

日が経つにつれ

不安がつのります

薬使うか

待つか

硬くなって停滞して

病院送りに

なっては嫌だし

本日6日目

自然分娩?となり

ほっとしました


寝てばかりだと

腸もうごかないのを

実感しました

ほぼほぼ

寝たきり生活は

明日までさせて

もらうかな

(一日おまけ)

ちょうど1週間

辛かった


最初のうちは

まじで尿瓶をと

思いました

間にあわんのです


動けない大変さ

体験しました

これから

気をつけなきゃ


かなり回復


さてその間

見て見ぬふりの

世帯主殿のTシャツを

どこにあるか

聞かれたのですが

いかんわー

出してやれんし

あそこにあると

所在を教え

ヤバイ状態の

その場を見られた


あれもこれも

やりたいけどと

中途半端で止めちゃう

その場は

息子の写真の整理の

為に

アルバム引っ張り出して

放置

なんて

我が子の可愛いことか


いかん

そのまま見惚れて

他事やりはじめ

結果

だら主婦

そのまんまじゃないか