今朝 UPした記事

再UPしようと

時間の設定して

投稿したら

ないじゃーん

どこ行った?

以前やらかしたのは

これよ

記事が行方不明に

なって

PCの方が見やすいので

探したら

数年前にありましたわ


勢いよく触ったら
年の所まで
動かしたらしく
数年前に飛んでました
だからスマホで
編集は嫌いよ
しかぁし
ワタクシはけが人
四日目ですが
横になってます
弁当も作れないんで
ゴロゴロ
トイレもハイハイ
(その体勢だと痛くない)
こんな私は
起きてあぐらも
椅子に座るのも嫌
だから放置
XもFbもシェアせず
夕べから
まあそのうち
座れればいいかな
日にち薬で楽には
なってきてます
あわてない
あわてない
行方不明の記事
多分その内
忘れちゃうよね

まっいかあ


その後いいねから

2024年2月12日に
あると
判明しました